カテゴリー「Gibson」の5件の記事

ロックの王道!って感じ?

2011年5月 3日 (火)

Gibson Melody Maker Dual Pickup (改)

Mmaker隠し玉ってわけじゃないのだけれど、後回しになってたネタです。 改造ネタといえばやっぱコレ、メロディーメーカー(2PU)っす。(大した改造じゃないけど)

Mmhead

続きを読む "Gibson Melody Maker Dual Pickup (改)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月11日 (月)

Gibson Les Paul Gary Moore Ltd. Lemon Burst

GmltdImg_0279 ってかまたしてもムーア御大のモデルをゲットしてしまった!!!
いや、特にファンじゃないんだけど・・・プレイスタイルは好きだけど。
では購入理由を述べていこう。

続きを読む "Gibson Les Paul Gary Moore Ltd. Lemon Burst"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Gibson Gary Moore Signature Les Paul BFG (改)

Bfg3 Img_0323 気になるギターってなかなか減りません。
「一切の無駄を排除した炎のロックンロール・ブラスター……。」ってちょっとハズカシいコピーですが、一切の無駄を排除したってのがイイこのBFGってシリーズは発表当初からハートを直撃していてはいたのだが、やっぱりスタンダードやカスタムが欲しかったので躊躇していた。

続きを読む "Gibson Gary Moore Signature Les Paul BFG (改)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Gibson Les Paul SPECIAL

Lpstv憧れてたTVイエローのLPSを見つけてしまったのだ! この色はなにげに人気が高い。 うーん、可愛いっ! (最近はTVイエローの新品よく見かけるが、これをゲットしたときはTVイエローのラインナップが無かった)

続きを読む "Gibson Les Paul SPECIAL"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Gibson LesPaul STUDIO LITE (改)

GibsonGibsonh レスポール・スタジオなのかスタジオ・ライトなのか不勉強な私はいまいちよくわからないんだけど、あんまり見かけない3ピースのカーリーメイプルトップだったので思わずGET。
レスポールと言えば重くてなんぼって感じだけど、それが問題視されることも少なくない。 その問題に対するギブソンの回答がこのスタジオシリーズなわけだ。

続きを読む "Gibson LesPaul STUDIO LITE (改)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)