« GarageBand + Apogee JAM Guitar Input for iPad | トップページ | DISNEY HANNAH MONTANA POCKET AMP »

2011年12月12日 (月)

VOX amPlug Yui Hirasawa Ver.3

Img_0081

いやー、映画公開されましたねー。
・・・って別に見には行きませんが。movie
DVDが旧作になったら見てもいいかなぐらいです。

ただ、この「けいおん!」映画化記念の平沢唯モデル第3弾!!(AP-YUI-BK) さらに良くなってるらしいじゃないですか!

ってことでGETしちゃいました。
生産数限定に弱いんだよなあ・・・crying

早速サウンドチェック!

BFGで鳴らしてみましたが、Ver.2と比べると・・・いいですねええcrying


http://www.youtube.com/watch?v=7DVSEn0h-5Q

確かに良くなってる気がします。
特にフロントのP-90との相性はかなり良くなってるような気がいたします。

特筆すべきは、デザインがいままでの2モデルほどは痛くないという点。happy02 やっぱ黒、ブラック、BLACKはいいねー、これならそのまま使っちゃうかな。><

|

« GarageBand + Apogee JAM Guitar Input for iPad | トップページ | DISNEY HANNAH MONTANA POCKET AMP »

機材について」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224108/53469595

この記事へのトラックバック一覧です: VOX amPlug Yui Hirasawa Ver.3:

« GarageBand + Apogee JAM Guitar Input for iPad | トップページ | DISNEY HANNAH MONTANA POCKET AMP »