« さらにVOX amPlug | トップページ | IK multimedia iRig »

2010年8月 8日 (日)

Ultimate! VOX amPlug

Img_0346

このネタ引っ張りすぎですが・・・いや結局、究極のamPlugを求めるとこんな改造(ってほどではないがtulip)になるというお話。

けいおん!Yui Hirasawaモデルは音とか機能とか一番使いやすいんだけど、ガワがちょっと・・・って感じではないでしょうか?

ってことで、平沢唯モデルの最大の欠点である、「見た目が痛すぎ!」を解決すべく、ノーマルLeadのガワに換装いたしました。

分解はネジ一本外せば簡単です。
あとプラグ部分のハンダ付け替え作業をすれば簡単に、まんまLeadのガワにできるんですが、特別感出すためにあえて半ピンクにしました。
「シャア専用」的な感じがなかなか良いんじゃないでしょうか? (結局オレはアニオタなのか・・・?)

しかしこれでばっちりだ〜って使ってるとだんだん唯ちゃんの絵が無いのが寂しく思えてくるのはどうしてでしょうか?\(^o^)/

まあ戻すことは無いですが。

|

« さらにVOX amPlug | トップページ | IK multimedia iRig »

機材について」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224108/49095990

この記事へのトラックバック一覧です: Ultimate! VOX amPlug:

« さらにVOX amPlug | トップページ | IK multimedia iRig »