« Gibson LesPaul STUDIO LITE (改) | トップページ | Ibanez George Benson Signature GB-10 »

2010年1月11日 (月)

Gibson Les Paul SPECIAL

Lpstv憧れてたTVイエローのLPSを見つけてしまったのだ! この色はなにげに人気が高い。 うーん、可愛いっ! (最近はTVイエローの新品よく見かけるが、これをゲットしたときはTVイエローのラインナップが無かった)

Lpstvh  Lpstvpu

最近P90サウンドに憧れてて、AXISでもP90タイプがあるので購入を考えたりしたのだが、P90といえばやはりTVイエローのコイツっきゃないっしょ!!って感じで控えていたのだ。
かなり使い込んであったので価格も安かった。 見事に衝動買いしてしまう商品であったのだあぁ・・・。
ギブソンといえばレスポールカスタムが一番欲しいのだが、こっちのほうが個性的で使い道ありそうだし。(笑)

しかしP90系ピックアップって独特で荒削りな歪みがたまらんですな。

購入:2002

|

« Gibson LesPaul STUDIO LITE (改) | トップページ | Ibanez George Benson Signature GB-10 »

Gibson」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224108/47259305

この記事へのトラックバック一覧です: Gibson Les Paul SPECIAL:

« Gibson LesPaul STUDIO LITE (改) | トップページ | Ibanez George Benson Signature GB-10 »