« MUSICMAN EDWARD VAN HALEN Signature (TG) | トップページ | Peavey EVH Wolfgang SPECIAL »

2010年1月10日 (日)

MUSICMAN EDWARD VAN HALEN Signature (TB)

MmevhbこれもAXISではなく真のエディーモデル。 
こちらは大変珍しいトランスブルー。

木目が少し変なのと、かなり使い古されている(カッティングで付いたであろう擦り傷だらけ)なので大変安かったのでGETしちゃった。
変な木目だけど、どことなくワイルドで結構お気に入り。

昔使ってた幻のAXIS EXの1号機と同じトランスブルーに惹かれたというのもある。 (しかも1号機と同じくイケベ楽器で出会った。)

ただこのブルーEVHはネックがイマイチしっくりこない。
前オーナーの違いによるものか?
やっぱり日本人には新品のEXが良いのではないかと少し思った。

Mmevhbh なんと言ってもヘッドのサインが重要。

購入:2002

|

« MUSICMAN EDWARD VAN HALEN Signature (TG) | トップページ | Peavey EVH Wolfgang SPECIAL »

MUSICMAN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224108/47258438

この記事へのトラックバック一覧です: MUSICMAN EDWARD VAN HALEN Signature (TB):

« MUSICMAN EDWARD VAN HALEN Signature (TG) | トップページ | Peavey EVH Wolfgang SPECIAL »