« いちおうまだ手放さずに持ってるまともな機材 1 | トップページ | Super Equipments »

2010年1月24日 (日)

いちおうまだ手放さずに持ってるまともな機材 2

Sm57

SURE SM57

十分じゃないの?何が不満?なんて・・・。
実はコンデンサマイクも持ってるんだけど、いろんな意味でコレの使いやすさが一番。


YAMAHA MU2000

XG Tone Generator & Sampler
Mu2000
ハード音源はコレだけあればいいやって感じ。
SC88とかいろいろ使ったけど個人的には一番好きなコレをなんとなく残している。
なんていうか全体的にキレが良いサンプリングが多いと思う。

 

Evh90

MXR EVH Phase-90

やっぱりね。( ̄▽ ̄)
EVHブランド全然買ってないけど、これだけは一応。
デザインがやっぱりこれだけはって感じなんだけど。coldsweats01


|

« いちおうまだ手放さずに持ってるまともな機材 1 | トップページ | Super Equipments »

機材について」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224108/47374338

この記事へのトラックバック一覧です: いちおうまだ手放さずに持ってるまともな機材 2:

« いちおうまだ手放さずに持ってるまともな機材 1 | トップページ | Super Equipments »